しょうさい

先日の日記では「何をしてきたんだ!?」とお怒りも買いそうなので、ちょこちょこと。


遊びに行っていたわけではなく、5月に撮影に入る新作自主製作映画の打ち合わせに行っておりました。


ひょんなことから、出演者、スタッフの8割は徳島県外の方々になるというひょんな作品なので、東京へ向ったわけ。

合間、合間にM松監督とお茶したり。(素敵なプレゼントをいただいた)F91さんからの指令通りのおみやげをゲットしたりしましたが、きちんと主演女優さんのお家で総勢8人での本読み打ち合わせをしたのであります。


今回は撮影と音声担当者がついて下さるので、その辺がすごく頼もしく感じた。役者の方々も自分の監督作品や脚本作品を持つ人ばかりなので、意見の出方がスムーズ(独特ではあるけど)僕はというと相変わらず、意地悪く『まあ、役者さんへの注文ここでは秘密にしときます』などと。

やることはいっぱいできましたが、愉快な仲間になりそうです。よろしく。

写真は別日に役者さんH部さんと、A監督との中華会食中にやってきた子猫。