ならずもの

かたくなね わけはわかるけど そのここちよさに きづついている


イン・アメリカ〜三つの小さな願いごと〜」の中で『デスペラード』を唄うときにこんなフレーズが流れて。吹き替え版の唄で聴いてから、ずっと気になっていたので、ITMSでダウンロード。

イン・アメリカ/三つの小さな願いごと [DVD]

イン・アメリカ/三つの小さな願いごと [DVD]


先日、久方振りにエンニオ・モリコーネの曲を聴いて、それも気になる。



好きなひとと気になることをたくさん話し合って、それから現実を知って、またシナリオを書き直したくなりました。というか書き直さなきゃダメ。

ダメだとおもうことはいいけど、心地良さにしちゃいかんのだね。などと。