経験 値

改稿終了。あとは誤字脱字、紆余曲折、などを施して、オファー陣に連絡の上で郵送致しまする。

改稿ぎりぎりで、いろんな人から聞いた話しを盛り込ませていただいた。ポットとかね。

しばらく音楽を聴く事に没頭していなくて、先日洋楽雑誌をめくったらBECKがアルバム出していて驚いた。吉井和哉のアルバムは中々良さげだ。コーネリアスももうすぐ出るし、地味にバッドリードロンボーイとか。ほんと芸術の秋はいいけど、買い切れません。

今度の新作の音楽はベッキオ氏にお願いする予定で、「笛使って下さい」とだけ頼んである。それも楽しみ。

そういえば、笛の音が好きだ。小学校の時に習った、こきりこ節を思い出す。あとエーデルワイス