ハアドスケジュールの顛末。

いつまでも電話が来ないので、某A様に電話→「ダメだった」とのこと。つうわけで来週東京にはいきません。

上司にお休みお伺いしたり、空港のホームページみたり、ミクシィに書いてみたり、すんげえ神経すり減らしたのだけれど、そのおかげで絶対作ろうと思えました。「イート〜」の方が先ですけど。

自分に「お騒がせしました」と謝って、いろいろ連絡して下さった某監督さまにもお礼のメールさせていただきました。

某Aさまは「これからも機会はつくっていくので」と言ってましたけど、機会に期待をしていてもしょうがないのだな。などとぼんやり考えています。今更ながら。

そして、今日からシナリオ推敲。先日、出演者さんらと話したので、その記憶を辿りながら、言葉を肉付け。もしくは剪定。F91さんがごはんをおごってくれた。嬉しい。

監督作品「おわりはおわり」(120分)が洋画シネフィルイマジカで再放送決定です。
2006年10月5日(木) 28:10(深夜4時10分ね)未見の方は是非どうぞ。