ただいまです。

帰って来ました。てなわけでPFF2006審査結果です。(監督名は敬称略)
グランプリ

「はっこう」 監督:熊谷まどか

準グランプリ

「隼」 監督:市井昌秀

審査員特別賞 ※3作品

「IMMEASURABLE MYSTIC BOOK」 監督:平沢翔太
「hanafusa」 監督:甲斐博和
「まばたき」 監督:湯浅弘章

企画賞 (TBS賞)

「MIDNIGHT PIGSKIN WOLF」 監督:内藤隆

音楽賞 (TOKYO FM賞)

グラウンド・ゼロ」 監督:大泉彰彦

技術賞 (IMAGICA賞)

「隼」 監督:市井昌秀

エンタテインメント賞 (エイベックス・エンタテインメント賞)

「IMMEASURABLE MYSTIC BOOK」 監督:平沢翔太

GyaO賞 (USEN賞)
「IMMEASURABLE MYSTIC BOOK」 監督:平沢翔太

観客賞

「single」 監督:中江和仁


「はっこう」「隼」は当然でしょうね。すごく好きです。あと個人的に好きだったのは「single」「hanafusa」受賞はしてませんが 「Catchball With ニコル」ですね。思わず笑い震えた(いい意味で)「MIDNIGHT PIGSKIN WOLF」も。

「ニューヘアー」は無冠でしたが、受賞式壇上でやまだないとさんが「漫画家やまだないととして好きな作品」としてあげていただきました。泣きました。

いろんな思い出は後に書きます。