ふういん

「カートのこころ」クランクアップ。
1シーンが核になっているので、そこだけを順撮りしてきたのだけど、これが功を成しました。
「あふん、もう終るん〜」というような安堵感と「いや、油断なりませぬ」という緊張感がほんとギリギリで保てたようで。

 さすがに帰宅後はぐつたりしたので、お昼寝。

 夜はOさんとご飯など。変な喫茶店で話す。いろいろとインターネッツで凹むことがあったみたいで、話しの内容を聴くと確かにひどい話しだなあ。と思う。平面からですら文字を読めない輩はキーボードに触るな。と思う。

 古本屋に行って、色々漫画を眺める。漫画の作者の歴史を紐解き始めると大いに盛り上がり、2時間近く居座ってしまう。封印すべき深い歴史。