山田さんが好きだ

告白です。しかも二次元の世界の人に。

今、漫画喫茶で日記を書いています。昨日の夜7時から「おわりはおわり」制作Hさん、主演Nくんとの忘年会でした。

あ、今朝8時です。

一次会。二次会(バンド演奏できるバー)とあって三次会の思い出は墓場まで持ち帰るとして、今気がついたら漫画喫茶にいたのです。

懐かしい友人からケータイにメールが入ってて、へんてこな返信をしていました。

そして、その友人の元恋人ちゃんが持っていた漫画を読みました。その漫画に出てくる、山田さんが好きになりました。どうしてあのメガネは山田さんとちゅーしないんでしょうか?僕ならするね。え?ああ、するよ。紙でも。乾かせばいいじゃん。絵がうまかったら似せて書いておくよって話ですよ。だから三次会は墓場まで持って行きます。山田さんにしか話しません(朝焼けのベッドのなかで)

別にいいっすよ。言いつけても。け。


やっぱ黙ってて。