もうすぐ

 思考の穴の連続。やはり今年は重かった。なんかのマンガの作者がコメント面で書いてた。「あなたは誰にも必要とされていないし、他人から見ればちっぽけな存在です。だから、がんばって生きるべきなんです」そうかな?みんな生きることに必死だけど(?)死ぬことだって輝いてるんじゃないの?「死にたい」とは別に「死ぬ」という覚悟がどこかに無いと、それこそちっぽけな存在になりそう。てか僕はなった。

 などという穴に落ちる。クソ忙しい。どうしてこうもバイト先の客はやることの無いヤツばっかりなんだろう?思考能力もゼロに近い。あんたらを今やろうと思ったらブッシュ大統領なら五分くらいでやれちゃうんだよ?そんな世界で全身ジャージでルールも知らない(知ろうともしない)ダーツしてどうすんの?

 こんなことすら考えたくない。もっと皮がむけたらなあ。もうすぐかな?無理かな。

*今日の一曲 真心ブラザーズ 「JUMP」