サノバビッチ

 バイト中、外国人客が僕を呼ぶ。ロシア人女性二人と日本人おっさんがフリーメール取得に手間取っている。やれやれと教えていると、ロシアンとジャパニーズが僕のエプロンをほどいたり、おしりを触ったりしてふざけている。最初は無視していたが、あまりにもしつこいので、振り返り
「あの、やめて下さいね。僕、仕事で教えてるんで。もし今度ふざけたら、帰ってもらいますよ。お金払ってもらって」
ニコニコ相手していた店員が急に虫の目で淡々と喋ったので、ジャパニーズおっさんはたじたじして謝った。

 数分後、メールが送信できた。必死で画面を睨んでいたもう一人のロシアンガール
は僕の手を取って喜んでいた。国へ帰れるといいね。サノバビッチ!

*今日の一曲 スーパーカー 「BABY ONCE MORE」