きのう
妻と新しいカレー屋さんへ。カツカレーをふたつ頼んだのに、ひとつのカツカレーと取り皿を持って来た。そんな貧民窟な格好してたかしら。
あじはあまずっぱい。


きょう
妻と香川へ。買い物あとで一鶴という骨付き鶏専門店へ。これはいつも通りうまい。県外にも(大阪、横浜などなど)あるので、是非是非。

たべてばっかり。合間でちゃんと映画のこともしてます。11月には徳島でちょっとしたことをするように画策中であります。
Hさん、いろいろ動いて頂いてありがとうございます。


サブウェイ123 激突 CE [DVD]

サブウェイ123 激突 CE [DVD]

これほど全部おしい映画は久しぶり。
もうね。プロデューサーが50にん位いて、口出しまくりなのが伝わってきます。
ねずみに足かじられてスナイパー誤射。は誰か止めないとあかんと思う。


犯人役、トラボルタって全然気付かなかった。それはそれで名演技か。