もいもい

ヘリコプターの音に頼りすぎてはいかんなあ。
と短編映画の音をずっともいもい考えています。

キングジム 卓上メモ マメモ  TM1 ダークグリーン

キングジム 卓上メモ マメモ TM1 ダークグリーン

衝動買い。某映画監督さんが「プリントできればいいのに」とおっしゃっていた。
確かにワンプッシュで、んべえっ。てレシートみたいなの出るといいかも。しかもシール。
肝心のつかいごごちは。よいです。もいもいが止んだら、製音メモなどにしようと思う。

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

あっというまに読めた。
自分の中では「IT」に迫る勢いの長編。
映画のせいで、読むのを5年以上やめていたのを悔やむ。

魔術はささやく (新潮文庫)

魔術はささやく (新潮文庫)

設定が荒いけれど、味。後半のいぢわるさがとても好き。

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

物語のヨコイトが面白い。ラスト数ページのいぢわるがここちいい。


宮部みゆきブーム。なのか。
妻に「龍は眠る」をすすめたら、ぐんぐん買ってきたので、つられて読んでいました。
ミステリーだけど、マッチョなのがいいんだ。失礼ながらほんとに女性作家か。