ふもふもマイクロ

寒すぎるので、暖かいべべを探す。
石の下などには隠されていないので、お金に頼りました。
ユニクロでマイクロフリースのアレなどを。
よめぷくには手袋もどきなアレを。


ユニクロCMの市川姉妹はカップルに見えますね。
ショコラ夫婦もあたたかそう。


今、風呂上がりに着てみたのだけど、とてもふもふもです。
世界中のニャーたちを虜にできそうです。しないけど。全部乗ると重いから。
反重力装置が付けば、ニャーたちを虜に出来るのでもっと売れますね、コレ。



そういう服の映画。あればいいのに。
ロックンロールミシンとかか?違うけど、思い出すとまた観たくなってきた映画だな。
明日はムラハシくんにちょっとお手伝いお願いしにゆく。