うちあわせ カレー

午後から短編映画の打ち合わせ。3時間くらい。

といってもシナリオを役者さんに始めて渡し、読んでもらう段階。
乗り気になって頂き、色々シナリオ直し部分を検討。

もう1人の役者をその場で電話でオファー。シナリオを読んでもらえることに。

「なんじゃこりゃ」と思っていたシナリオでしたが、禅問答をしとる内になんとなく分かってきた。今回は再び狭くて灰色で素敵な作り方に戻ると思うです。

打ち合わせ後、よめとカレーを食べにゆく。
よめも色々動いた日で、疲れておりました。カレーが染みることを願って。

写真は何気なく柿。秋ですね。



それから友人映画監督、岡太地くんの映画がDVDになりますよ。
素晴らしい短編。いや、きゅうきゅうくる短編映画。買いましょう。僕はずっと前にDVD貰いましたが、買います。サインくれ。


[rakuten:forestplus:10075050:detail]