村松さん監督の長編映画

PFF入選をきっかけに、知り合った映画監督・村松正浩さんの長編映画が公開されます。


予告編1


予告編2



スラッカーズ 2009年/DLP上映/80min.

出演:柄本時生森岡龍小林且弥須賀貴匡、下宮里穂子、風間トオル、他

監督:村松正浩

脚本:兒玉宣勝

撮影:志田貴之

音楽:侘美秀俊

制作:スタジオブルー

製作:AMGエンタテインメント/スタジオブルー


2009年5月30日(土)〜6月12日(金)

連日20:00〜 レイトショー

渋谷シネマ・アンジェリカ

※初日舞台挨拶あり(詳細)、他の日にもイベントが予定されています。


予告編2がおすすめ。


村松さんは1997年のPFFアワードにて「シンク」という作品でグランプリを受賞しています。
僕は「シンク」を観る前から村松さんに会っていた。
PFF2005入選時の説明会で初対面でした。(村松さんは選考審査員さんでした)「ブログ読んでるよ」とどきりとすることを声かけて下さった。


後に東京に行く際には何度かわざわざ会って下さったりして、多分「シンク」観賞後の僕の態度は豹変していたとおもう。
それくらい「シンク」はおもしろかった。
以後村松さんの短編映画は何度か製作され公開されていて、どれもおもしろく、何よりもすきだった。
でもやっぱり長編が待ち遠しかったので、今回はうれしいニュース。


素晴らしき俳優H部さんを紹介してくださり、
素晴らしき映画監督・諏訪敦彦さんとのお酒の席へ招いてくださり、
モレスキンの絵コンテノートをプレゼントまでして下さった、リュックサックと帽子がなんでも似合うナイスな村松正浩さん監督作品を是非、観に行ってください。