こどもじゃない

お知らせ漏れしていましたが、先日24日に入籍しました。お相手はF91さんです。今後は奥さんとか嫁様とか、ウチのカミさんがね。とか書いたり言ったりします。一番最後のを言われた人はばっちり容疑者として疑っているので、アリバイとか再確認をオススメします。
逸れましたが、逸れまくりましたが、人生初の夫婦生活をふにゃふにゃ過ごしております。割と嬉しいものですね。いいかげん子供ではいられません。がんばります。応援よろしくです。

[rakuten:guruguru2:10013514:detail]
キャストぜーんぶが子供のギャングミュージカル映画。瞬間、こどもって事を忘れてしまう位仕草とかシナリオの台詞計算が高度。あー、監督がアラン・パーカーだ。劇中歌がどれもかっくいい。