こういうやりかた

最近は思いつくことをキャッチコピーにしたり、キャッチコピーから考えてみたりしている。
なんだその軟弱なのは。とかいわないでください。怖いから。
掴むということは大事。牙をむくだけではいかん。牙もいるけどね。きっと。あるんかいな。

やっぱ糸井重里はすごいなと思う。むずい、掴むことば。

ひどいサブタイトル。
途中で物語なんかどうでもよくなる心地よい音響リズム。後半は音だけ聴いてしまった。
次はきちんと観よう。

[rakuten:book:12093566:detail]
鬼太郎がケータイ持って、「はいわかりました」ピッじゃねえよ!
あふーん。目も両方あるじゃん。
墓場鬼太郎を億回見直しなさい。
まあ、でも楽しそうだったわい。