告知第二弾

どうもです。
東京での「ネコハコベフジワラさん」上映でのトークゲストが決まりました。

企画選考の時点から審査参加されていた沖島勲監督がゲストとして来場されます!

若松孝二監督の助監督を経て、「まんが日本昔ばなし」「小さなバイキングビッケ」などのシナリオなども担当されている強者様でございます。まだ直接お会いしたことはないのですが「ネコハコベ〜」選考の際に「猫を虐待するな!」と釘をさされていました。肝に銘じて撮影に臨めました。

同時上映「僕たちは死んでしまった」の三浦崇志・大力拓哉監督 を交えてのクロストークになりまする。野郎ばっかりですがおもしろくしたいです。是非お越し下さいませ。

『CO2 in Tokyo』 

場所:池袋シネマ・ロサ

日時
5/18(日)
21:00〜

「僕達は死んでしまった」(53分)監督:三浦崇志・大力拓哉
「ネコハコベフジワラさん」(35分)監督:川原康臣

入場料金/当日1000円/前売り800円