PFF2008入選結果出ました。

小生の応募作品は落選となりました。落選よりも、関係者の皆さんに落選報告をするのがつらい、つらい。それくらい、みんな頑張って、いいものが出来たと確信していた作品なのです。

しかしながら、PFFを批判するのもおかしい話ですし、入選ラインナップには知ってる監督さんもいて、それはそれで嬉しい。私的に今回の入選作、鋭角的で楽しめそうかと思う。

話しは飛んだけれど、報告メール後で励ましメールをたくさんいただきまして、ありがとうです。おかげで携帯電話充電切れまして、お返事できなかった人、ごめんなさい。
先にあげた通り、いい作品だと思うので上映をしたいです。そのように動きます。

「イートスリープクリープ」という作品です。チラシが出回ったのを見たら、両手で掴んで、じっくり眺めて楽しみにして下さい。

とりあえずはそういう楽しみを皆さんにプレゼントするため頑張ります。