ちかく

近く、新聞連載が始るのですが、例によって映画コラムなんですが、高校生向けなんですが、もう、何を書いてよいやら。やっぱジョニー・デップかな。と思い「エド・ウッド」あたりで攻めようかと。

クラムボンの新譜を買いにゆくと、100sの新譜も出てて、びっくり。全然知らんかった。前のアルバムは何回も繰り返し聴けるんで、次への欲求がなかったのかしら。

クラムボンはセッション匂いがしました。ミトさんの曲はやはり底抜けにかっこいい。

100sはやはり今年中聴いてるでしょう。「傑作!!」と踊りだす感じではないのだけど、何か聴いてしまいそう。これは魅力だと思う。

どうしてどっちも映画主題歌にならんの。と思うのだけど、クラムボンは何かしらなっとるようですね。

聴いてる高校生いるんかな。

[rakuten:guruguru2:10252936:detail]


Musical

Musical


[rakuten:book:12021675:detail]