きょうとへ

3/24〜25と京都へ行ってきました。

新作映画に出演してくださる、岡くんに会いに。京都では岡くんの映画の脚本を書いた、キムラくんもお出迎え。3人で山奥の家でしいたけバーベキューをしながら打ち合わせ。

踊りの振り付けや、衣装を念入りに。つうかイメージカラーまで決まった。

丁寧に小さな声で話す岡くん、そして抑揚の無い声で的確に話すキムラくん。久しぶりに映画話しにも華が咲く。

桜の景色はもう目前。散ったあとでも映画撮影があるぜ。

それと告知。

「ニューヘアー」主演のムラハシくん主演舞台が徳島県にてあります。つうか明日明後日なのだけど。是非。

simple&Co. presents FUTEIKI vol.2
『THE METHOD of eating up an APPLE CORE (it is main dish)
リンゴの芯を残さず食べる方法について』

2007年3月30日(金)開場18:00/開演18:30
31日(土)開場17:00/開演17:30

場所:文化の森総合公園21世紀館イベントホール

料金:前売り1000円/当日1200円

脚本・演出:阿部信太郎(simple&Co.)

キャスト:
村端賢志(simple&Co.)
西川セ太郎(Co-Centric Theater)
作田順子(劇団orange cycle)
阿部信太郎(simple&Co.) 他

あらすじ:
それはごく健全で一般的な猟奇殺人だった。
彼の周りからは人がいなくなる。キヨヒコは完全なる性的倒錯者で妹を愛していた。人と接するのが何よりも苦手で、一人でいる時間が多くなり、今は独房にいる。
キヨヒコのたった一人の友達であったトキヲは消息を絶った。
おびただしいほどの血痕がキヨヒコの部屋で見つかり、キヨヒコはトキヲ殺しの容疑者として収監される。
しかし、トキヲの死体はどこからもあがっては来ない。あくまでも容疑者であるキヨヒコの精神は、彼さえも知らない空白の時間と場所をめくるめくように飛び交う。
リンゴの芯をくり貫く速度で展開する、ルナティック・スラップスティック・ホラー。