それでも やりなおせばいいのかと 

H部氏 「台本、変更ないですか?」
僕 「無いです」
完璧ですから。の勢いで。
翌日、思いつき、即改稿。一斉メエル。



音声担当I氏「録音部の予算上限なんですけど」
僕「○〜△円てところで・・・」
無茶な値段を言ってしまったかもなあ。頼れてしまえそうで、頼れる人には、頼ってしまう。



S姐さん「スケジュールなんですけど、これこれこうで、あれあれあーしても大丈夫かしら?」
僕「これこれこうですか?どうだろうギリギリですねえ。うーん・・・」
あ、というか、これこれこうして、あれあれあーするつもりだったんだ。ギリギリでもないし。



何だかいっぱいやることがあるので、ぐうって押されてしまうのだけれど、やりなおしはきかないことは知っている。押し返せる。今迄は漫画、ふて寝に逃げてたのに。

毎朝シナリオとにらめっこをコツコツしています。ときどき睨みすぎます。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

「やりたくないことをやらないだけですよ」これも決意だし、押してると思う。


時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

やりなおすということは、いけなくも甘い。酸っぱくもなる。腐ってるからじゃなくて、まだ熟してないから。