すきな人に好きだなんて言えてしまえる映画なんて

一応観た。

ものすごく私的感想なので、お許しを。まず原作を読んでいては観てはいけない。もう漫画特有のダイナミックさは微塵も無し。映画の嫌なところが(ときどき気持ちいいのだけど)全部出てる。だからこそ、真山→片思いストーカー←ストーカーする山田さん。という構図も面白かったりもするのだけど、うふふ。と思ったのはそこだけ。

だいたいすきな人に好きだなんて言ってしまえて、フェードアウトなんてもう、ウンザリだ。そんなとこから来ている原作だと思ってたのに。

山田さん役の方はなんだかとてつもない圧力をもったひとですね。「壁のシミみたいな目だ!」と言っても一緒に観てたF91さんは微妙に笑ってただけだったが。

そんなこんなで、新作映画、役者さんは全部決まりそうです。