うれしさはモノとかそんなのとかで

 撮影シーンをどのようにスケジュールに叩き込むかを思案。そのためのチェックシート作成。本当、大きなバジェットあるならば「制作」って方々がやってくださるんだけど。つうか自主でも、その役割は重要。打ち合わせでも「誰かに任せたら?」と提案もあったのだけど、こういうのやってると落ち着くし、おはなしを意外と冷静にみつめられる。ので、僕ひとりでやっている。

 そんな中、撮影を依頼している東京のSさんから「カメラテストの為に徳島にゆけたらいいです」的メエル。こういう連絡はモチベーションが上がります。嬉しいです。

 そんな中、徳島県で見つからなくて注文してたCDが届く。

Some Loud Thunder

Some Loud Thunder

2枚目にして新境地。手を叩いて踊れ。(リンクは輸入盤のモノです)
 
そんな中、前々から買おうと思っててやっと買い始めたDVDも届く。

PFFアワード2005 Vol.4 [DVD]

PFFアワード2005 Vol.4 [DVD]

とりあえずはこの巻から。全部観たいんだけど、今はこの2作品。「トロイ〜」はジャケットの写真がアマゾンのとは違うのだ。そしていい場面写真なのだ。そういえばアマゾンの出演者情報とか無茶苦茶。ブログの都合上、アマゾンに飛ぶようになってるけど、僕はあんまりアマゾンを信用してない。便利ではあるのだけども。

いいきもちと、モノに囲まれて、梱包のゴミも、書類の山も、幸せだぜくそったれども。