おさけを

ゆうべはなんだか、クサクサしたのでひとりでエビスビール。

今から着替えて、溜まった買い物、別件の撮影お仕事、その待ち合わせ場所で僕件の準備の準備をやろうと心を整理中です。

F91さんからかりた小説「そろそろくる」

そろそろくる

そろそろくる

後半は人物の「きもち」を読み飛ばせる加速感。(口調はゆっくり、冷たいんだけど)どこかへいきたいのだけれど、わかんない。けど、ここにはいたくない。そんなの。


全然関係ないのだけど、某M松監督様経由で知ったPVを。『ビデオキ』機能試験第二弾で。

で、これがそのパロディ。

全然関係ないのだけどおどっているのが、スティーヴ・ブシェミに似とる。

あ、アマゾンのリンクなど貼ってますが、アフリエイトじゃないんで。いろいろと試してゆきますので、しばしご辛抱あれ。