やらなければ、やれない

「ナチョ・リブレ」が観たい。もといジャック・ブラック様、このねばねばした気分にボディスラムして下さい。

ねばねばとは、映画撮影の準備の準備の準備。

小道具リストに撮影手順、ロケ地、合宿場所。

職場での手元もねばねば。

ローカル新聞夕刊にノエル・ギャラガー。「陰惨な世の中で陰惨な唄ばっかりだったから、前向きにしたかったんだ。僕の性格に向いてるし」(「僕」って。どんな訳し方だよ。)
あ、でももうやんちゃでないのかな。無理矢理やんちゃにされてたのかな。弟さんのベスト盤選曲はバカにするけど、曲は認める。どんな下手なバンドのライヴでも絶対ヤジは飛ばさねえ。


筋は通さねば。せっせとはたらく。

衣装案、新たな撮影準備の為のシートを作る。せっせと。

「ナチョ〜」も観よ。せっせと。