封をして

シナリオプリントアウト。郵送希望者さんの為にちょこっと製本して、封筒に入れる作業。

来週頭にはこの間知り合った人が監督する自主製作映画の撮影をするための打ち合わせ。先方は会ったときから自己完結で僕に撮影をしてもらう勢いだったのだけど、そういうのはよくない。台本を読むのは大前提だし、お互いの作品があるなら、一本でも知ってから依頼すべきだなあ。と思っていたが、その人自体は全然失礼な人ではないのと、企画内容を聴いてちょっと現場を観たくなったので、こっちから「打ち合わせしましょう」と提案しておいた。あとちょいと高めなギャラ。ガンマイクを買うためなら。ね。

つーか撮影が来週末らしいのだが、果たして。といった感じだが、その辺も好奇心でカヴァー。