つらつらと

PFF大阪会場に行って参りました。

「ニューヘアー」上映は夕方からで、その前日にも行きました。「まばたき」をもう一回観たら、いろいろ見落としていたことに気がついて、おもしろかった。

で、「ニューヘアー」なんですが、今回の上映がいちばん泣きそうになりました。

つらいわけでも

嬉しいわけでも

無いのですが。

それが言えたらもう、映画なんざ、作らん。

そして良かったです。

日々の隙間で、まどさん監督とか、岡監督とか、木村くんとか、実に一年ぶりのM監督とかとお話できて、かなり刺激を受けた。うむ、やるかと思った。ロビーで上映してた、PFF2006ドキュメンタリー作品も秀逸でしたので、これから神戸や北九州で観られる方は、その辺もチェックですぜ。

はい、じゃあ告知。

□PFF2006神戸会場にて「ニューヘアー」上映□
会場:神戸アートビレッジセンター
日時:9月30日(土)19:00〜
Aプログラム「ニューヘアー」「ダム・ガール」「はっこう」

小生も舞台挨拶にゆきます。大阪会場で「わからん!」と思った方、わるいことはいいません。今一度、観てやって下さいまし。