雨の失踪

朝、珍しく頭が痛い。

天気が崩れるな。と思いながらも、用事は午後からなので、ウトウトしてたら、電話が何回も鳴り、用事がいっぱいに。

せっせと動いて「カツモクエイガ」司会をして下さるSさんと打ち合わせ。

雨が降り出した。漫画「失踪日記」を買って、傘をさして20〜30分ほど散歩してから、帰る。

帰宅後、漫画を読み、そういえば派遣会社のひとが案内して下さった企業の就業日が明日からで、未だ採用不採用の連絡が来ていないことを思い出す。で、電話。就業日が延びたそうな。てなわけで、まだサラリーはいただけるかどうかわからんみたいです。映画紹介記事なぞはやらさていただいておりますが。

失踪日記

失踪日記