まつことオエシ〜ス

 今日は昼に起きて、風邪薬を飲み、自由工場という演劇集団のお芝居を観た。

 そんで、出身高校の演劇部さんたちと会合。この辺のことはあんま日記に書きたくないんで知りたいひとは直接聞きたまえ。偉そうだな、おい。

 Mくんもその場にいたので「嫌われ松子の一生」でも観に行こうぜと誘おうと思ったら、Mくんの彼女も観たいと言っていたので、観に行くつもりだったそうな。

 ええ、ついていきましたよ。おかまい無し。ひどいな、おい。

 映画の内容はやはり筆舌し難い厚みがありました。オススメです。


 帰りの車の中でオアシスを聴いたらばちりとハマりました。今から見る人へ、オアシスを帰りに聴きなさい。や、聴いてみてはどう?

 Mくん、ついていってすまんな、おい。