きょうときょう

lostyami2006-04-25

22日土曜日。

Mくんと朝から文化の森へ出かけて、短編映画上映会の会場予約状況を確認。どうやら9月3日(日)になりそう。

ランチをおごりつつ、打ち合わせ。

夕方には高校時代の先輩の赤子お披露目会へ。赤子の目は赤子。

そのまま夜九時にF91さんを車で迎えに行き、京都へ向う。

実は高速道路運転は初めて。(教習所はシミュレーション)

コワイコワイコワイコワイ・・・・・。

23日。日曜日。

お昼に京都にて岡監督と合流、やはりランチとかお茶などをやっつけながら、近況おはなし。岡監督所持の小さなカメラは本気でうらやましい。

岡監督とは夕方前にお別れ。何故か握手。

キセルライヴ会場は小さめ。DVD特典のポストカードの謎加減。(写真参照)でも客は満杯。幸運にも何か台の上に立てて、ステージを上から見下ろせる感じ。

ライヴは2時間30分ぐらい。素敵としかいいようがなかったと思う。恥ずかしいが2回涙目になっていて、全然知らない隣のメガネ女子に2回ともガン観された。

終了後、物販でTシャツ吟味。なかなかF91さんが決めないので僕が欲しいヤツを指差した。
僕は「君と旅」Tシャツを購入。

そのまま帰路へ。へろへろへろな体力。アンド眠気。休憩を挟みながら、阿呆な話し、真面目な話し。

テレビの中悲しいのは誰なんだろう? 誰なんだろう? 分っているフリをしたおまえなんだろう おまえなんだろう

って唄はライヴでせんかったけど、またあれば行けば良いんだ。