何を言ったて無駄で、無理

 心のひだの歯車が噛み合ってしまった。

 
 すとん。と落ちた。もしくは登った?

 どっちでもいいんですけど、昨夜見た夢ではとてもマスターベーションなんかできません。


 指をくわえて待ってると指が無くなってしまいます。

 ケータイで髪型チェックしているお姉さん。そのトレーナー大き過ぎるよ。どうしてサンダルにキティちゃんがプリントされているの?

 うじうじはしていないと思う。淡々と駄目だと思う。どんなことも。とっかかりもクソもない。無理。

 つきつめれば全てそうなので、Hさんが一昨年夏に「考えるな」って言ってたことが一番近道だと思う。その時には分っていたけど、反抗してみた。で、ボロクソ。

 マガジンに連載中のIWGP。今週号が休憩室にあったから読んだけど「カッコイイ負け犬」だってさ。反吐が出る。反吐、反吐。

 目的地なんて決めて行くもんじゃないな。着地点が結果。飛んで行ければ良いがせいぜいカッコつけて落ちるだけ。

 などなど思考を反芻しながら、雑誌を思いっきり壁にぶつけて遊んでると、大分マシにはなりました。

 キセル聴いて寝よ。