海では

 ゆうべのビールをひきずりながら、シナリオ推敲するも、はかどらず。

 仕方無いので、取材受けたフリーペーパーが発行されてるはずなので探す。本屋で発見。うはあ。顔、土気色。「ぼくたちのブンカ」特集だってさ。カウンターカルチャーしたいのにさ。ウソ。そんなんどうでもよか。

 それよりもだ。色んな雑誌表紙を相武紗季が占め始めたぞ。そんな突っ走るなや。

 いつもの喫茶店で昼食と、シナリオ推敲、キャプチャー思案。2時間。付箋がいっぱい付いた。

 ついでなので、おなじみの海へ行く。暖かいので車内で昼寝。騒がしい。男2人で来ている。1人よりマシか。

 某監督さんから「シナリオ読ませて」メエル。なんか短編も見せてもらえそう。楽しみだ。

 Hさんが、引っ越しの荷物整理のため映画を録画してストックしておいたビデオをくれるそうな。

ガンヘッド」あるかな?

ガンヘッド」あるかな?

地味に「あの頃ペニー・レインと」も欲しい。

あと、ジャック・ニコルソンとかジャック・ブラックとか。