粘土

lostyami2006-03-14

13日深夜
「ウォレスとグルミッド」劇場版をテスト試写にて。

 やはり、精度が高い。そして楽しい。あんまり発明品が出て来なかったのは残念だけど、ブタ鼻のうさぎはかなりラブリー。25歳にもなってラブリーなんて書くものではないのだが。

 「おわりは〜」主演Nさんと久しぶりに話しながら歩く。昔はよくバイト明けで、この暗い道の上を歩いていたのだ。それでも「ここにおったらあかんよ」の話題。

 おまわりさんが、じっとり見つめながら通り過ぎる。

 ジョイ・ディヴィジョンを聴きながら帰宅。

 やめやめ。もうしない。しない。そんな気分で寝る。

14日
 今日は有給を取ったので、1人朝から、映画原稿のお仕事。サーファー映画て。でもローサか。

 レンタルしてきた「ある朝スウプは」を鑑賞。うううむ。映画の内容とは別のことばかり考えてしまう。そんな映画。僕のせいだって。うん。音楽と英語のテロップはいらなかったのかも・・・。などと余計なお世話してしまうので、ビール飲んでパソコンカタカタ。

雪。
先輩さんの出産ニュース。
サマソニ06にダフトパンク
ベルセバは来るのかしら。
メタリカベルセバ
ガメラがトト?

DVD用のキャプチャータイトル思案。「ただいま」「わからん」「どこが痛い?」「サイドスロー里中」「おふろで一緒、やはり『死ね!』」「きおくが滑る」「眼帯→向井くん」「里美→35万円」「酔狂ガスコンロ」「治してもバラバラ」「返却」「ヘッドフォンはあげましょう」「どうしましょうかねえ」「おふろでバラバラ、やはり変態」「死んだら殺すけど、いかがですか?こんな妹」「柔らかな死闘」「自転車が坂道、スパー!」「おかえり」
「ふたり乗り」

ふんがー。

週末は荒れそうだぜ。