かけていた

 昨日、日記を書いてから、何故かシナリオを書き上げれました。まだ「準備稿」なので、これからいろいろ直します。と、しおらしく行こうと思ったが、さっそくMくんを呼び出して渡しました。スカラシップのシナリオも一緒に。

 だらだらと話しをして、帰宅。購入した「じゃりン子チエ」の劇場版DVDを観た。今までテレビ用にカットされたバージョンしか観た事なかったので、かなり新鮮。チエちゃんが「ゴジラの息子」を観ているシーンでは実写はめ込み!!うひょお!!!ミニラかわゆい。

 てなわけで、シナリオ読んで札束で頬叩いて「書き直しなさい。全て」と言い放って下さる小西真奈美さんがいれば、連絡下さい。

 いなければ、読んで感想だけでも下さる方で。連絡下さいまし。