感想はあとで

のび太の恐竜2006」テスト試写を観に行った。感想はもうちっとまとめて。

 で、映画館に到着したのが、ちょい早めで、Yに会うかもしれんので、じっと車の中でバイトのシフトが終わり、帰った頃を見計らって、社員さんにご挨拶。と事務所へ。

 鉢合わせ。

 やっぱり、はにかんで。

「お疲れさまです」

 何も。

 言えん。

 何で、こんなんだろう?

 ゴミ。

 僕の思う事も、言う事も。

 それ喰ってるヤツもゴミ。

 正しいことなんか、絶対に世界に存在せん。

 それからずーっとこんなことを考えていたので

「もうやめようかな」

 と思いましたけど、帰宅したらキセルのDVDが届いたし、ひょっとしたら、今から香川からはるばる遊びに来ている友人とラーメンなど喰えるかもしれんので、ゴミじゃないです。

『遅れたランチを食べながら

関係ないけど途方に暮れる

さよなら

もう会えない』

わびしいけど、踊れる。素敵だ。ゴミどころじゃない。