U子さん

 出勤途中、突然、目が真っ赤に。鼻水ぢるぢるうどん。職場を目前にして電話をかけて休ませてもらう。

 Uターン。

 鼻炎カプセルをキメて。寝る。

 Uターン・・・U子さんてオバQにいたよな。柔道ウマい。U子さん。よみがなは普通だよな。そういやその読みがなの人って周囲に結構いるぢゃん。高校生んとき、書いてたシナリオとかには絶対出て来てたしな。

 あーあ。

 あーあ。

 いらんことばっかり考えてるし、欲しいもんばっかりやしな。

 そういや、この間、ラジオ出演したときにキセルの曲をかけてもらったんだけど、DJの人が
『「キメル」って人もいますね。この間、番組来ましたよ』と言っていた。ぱっと浮かんだのは渋さ知らズのビジュアル。キメル。気になる。

 あーあ。