血のヴァレンタインって知ってるか?

 父の再就職。難しそうだけど、前向きだ。

 注文した靴が届いた。さようなら、ジャック・パーセル。でも部屋に置いておくよ。一緒に寝ようね。

 注文はしたようで、してないけど、くすちーから援護射撃。ギャルが届いた。亀仙人レンジ内のギャル。

 よっしゃあ。とシナリオ集中打ち込み。1時間で、目の下がグリグリしてきた。テレビからは「エターナルサンシャイン」

 「忘れたいけど、忘れたく無い。けれど忘れなきゃ」って思うことに拮抗しなきゃ。破滅が待っていても、自分の願いぐらいは自分で「よしよし」してあげよう。最高だよ今の感じ。最高にしようとしてるからね。返事が無くても、それが返事。ってのはつらいが、踊れ。脳内で、うさぎとか猫ちゃんとか、そんな楽しいヤツらと。楽(らく)はするな。

 行け。脳だけでもいいから、先へ行け。