なんでこのタヒミング

 何か、取材要望が多いです。いつ放送か知りませんが、徳島NHKラジオ(多分FM)の収録があるみたいです。時間を聞いたら、結構かかるみたい。さすがリハーサルの鬼。「わかりませんよ」を言えるかどうかが、勝負どころですね。

 あと一個、フリーペーパー。こっちもよくわからん。『カルチャー的な感じで頑張ってる人特集』だって。どちらかというと第一希望ではカルチャーを蝕む方なんだが、感じよかったんでOK出しときました。

 というかこのタイミングで「おわりはおわり」のこと聞かれても、メメントな僕はあんまり覚えてないんです。どうしよう。

 まあいいや。

 よくはない。タイミングももうちょっと後がいいな。というのはPFF2005のDVDが発売なのは夏頃だから。宣伝するにはそれに併せたいわけで。宣伝にならないんだったら、ギャランティーが派生して欲しいなと思うわけで。だって時間束縛されるんだもん。大物ぶってるとか言わないでよ。小物だからこそ、時間は大切なの。

 取材者さん、読んでたら、キャベツ太郎でもいいから支給して下さい。

 花束抱え へたりこんでよ ハニー