7年ぶりの本気

ミュンヘン」のテスト試写に行ってきます。

 よくよく考えるとスピ(省略失礼)の新作映画を観るのは七年ぶり。「プライベート・ライアン」以来。

バーグ(省略失礼)の映画で好きなのは「ジョーズ」「シンドラーのリスト」です。クイント船長の最後の抵抗に涙したのは6歳の時です。
「人間は食べられてしまうこともある」「しかもまる飲み」ということを丁寧に感じることができたおかげで、お風呂にもサメが出るかとビクビクさせていただきました。

ルバ(省略御免)は変態。いや、かなりのキ○ガイだと思います。よくヒットするなあ。と思います。どうして彼の作品がヒットして、ジョン・カーペンターの作品は干されるんでしょうか?正直分りません。

 結構楽しみなんで、仮眠して行って来ます。