ぼくアンパンマン

 くさくさした気分。朝は寒い。祖母が弁当に焼き肉のタレをリミットまで使ったので、カバンの中でタレが暴走。僕のあおいちゃんブックカバーが焼き肉のタレまみれに。

  休憩室でブックカバーを洗う。畜生、また「ネギま!」が表紙のマガジンが置いてあるよ。死んでくれ。

 帰ったら帰ったで、親父がライブドアのことを講釈するし。どうしてオッサンは堀江社長のこと講釈したがるんだ?「雰囲気だけのデブ」とか言うけど、お前らその雰囲気すら味わってねえだろうに。テレビニュースもそればっかりなので携帯携帯電話でニュースチェック。昨日は目次欄の最下部に「伊藤英明がネズミ食べる」と書いてあって携帯電話をへし折りかけた。

堀江社長、ひなのと海外旅行』


 畜生。

 畜生。

 そのあとでパソコンにメエル。励ましのお便りだ!

 ほんと、アンパンマン並のアナログな元気の出し方しかできません。媒体はデジタルなのにね。


 そういやY、アンパンマン好きだったな。

 これも元気の内。

 くすちー。サンキュウ。