下書きエンドレス

 こいびとさんに「距離置き」されて2ヶ月。さてさて、僕は近日、友人監督さんの短編映画上映会参加のため京都へゆくのだが、これをこいびとさんに連絡すべきかどうか、お悩み中だったわけで。

 京都でバッタリ出会う→急に来るなよ!ストーカーかよ!

 もしくは・・・来るなら何で連絡しないの!予定開けておくのに(可能性薄)

 まあ、どっちにしても僕の用事は、こいびとさんでは無いわけで。いちいち、連絡する義務は今は無いと思う・・・のだけど、ごきげん伺いたいクソったれな僕。

 メールをどう送ろうかとメモ帳に下書き。しかも赤ペンで。

 自分にドン引き。

 捨てましたよ、さすがに。流れる石で、流石。

 もうね、暴れるよ。古都で。ウソ。おとなしく古着買います。短編映画はかなり楽しみ。「トロイの欲情」の岡監督にも会えるかも知れんのも楽しみ。

 なんだ、楽しいじゃん。京都。わーいわーいわーいわーいわーい。




 





 ふう。