入れ替え

 悪夢なのかどうだかわからんけど、寝汗いっぱいで起きた。風呂に入りたいけど、車を洗いたい。

 僕の車はプレオというスバルの軽です。なぜかミッションです。一応新車購入です。プレオはオバちゃんとかがよく乗ってます。けれども僕は好きです。軽だけど、ボンネットが長くて、「おや?」と思うシルエットが好きです。自分のお金で買ったからもっと好きです。

 と思いながらコツコツ洗い、今度は僕を洗います。しずかちゃんじゃないけど、昼間に入るお風呂は大好きです。

 部屋の空気を入れ替えて、犬と一緒にどら焼きを食べる。どうしてそんなに見つめるのか?
頭を撫でると、耳をぺとぺととあま噛みされた。

 ビール飲みながらシナリオ考案。

 そのまま昼寝。なんだろ。でもいいや。

 起きたら何故か「KT」を観てしまった。