マネーのトリコロール

 もう、バイトが鬼、暇。

 今日は2時間くらい、シナリオ妄想と、これからの展望。主にお金の貯め方。「ひみつの花園」の西田尚美じゃないけど、お金を貯めることを考えるとわくわくする。そこにお金が無くても。

 主じゃない方は、そのお金で買いたい機材とかのこと。それがシナリオに繋がったりしたりして妄想ファックディストーション

 でもそれが動き出すことができるのは最低でも2年後。男は30からとか、人間50年とかいうじゃない。僕はもう二十歳の約束で精一杯。

 中学生のころは「こりゃ17までもたんよな」

 高校生のころは「19でバタンきゅー」

 20で童貞のころには「正直あと5年だってば」

 24で童貞のころには「ギリギリだにゃあ」

 で、今に至るわけだけども、これは別に「死にたい」とかじゃなくて、こんだけ危険な世界でよくルーレットがあたらないよなあ。という漠然とした疑問なわけで。いつまでテレビから「バラバラ殺人」とかいう色気も人情も無え常套句を聞かなきゃならんのだ。という不満なわけでして。
 

 殺人されてるのに、カタカナが頭につけられる身にもなってみろ。

 というか殺すなよ。

 花を召しませ 召しませ 花を っと。