バイト終了

 今年は今日でお仕事お休み。といってもバイトの方で、締め切り間際の原稿などはまだ真っ白である。片づけにゃならん。

 五木寛之著の「雨の日には車をみがいて」を読了。面白い。車好きも嫌いも、女子が好きなら、オススメ。

 ベンズさんから、歌無しのデモをいただく。UK。って感じ。イントロはなんだかイエモンっぽい艶かしさがあり「うひょ」となる。日本語歌詞を載せるのは難しいような気がした。

 みんな色々進んでいくんだなあ。
 
 この2週間で3本企画を考え、シナリオ1本書きかけたけど、ボツにした。

 で、今なんとか1本思いつきそうで、それでも自分の器を超えれてないような気がするのだけど、こんな、おちょこの底の器、そうそう無いだろうと思うので、進めてみます。役者スタッフ希望の方、メールして下さい。例によって無礼なのと、冷やかしにはマッドマックス級の報復を夢の中でしますんで。