ループゾンビ

 シナリオ書き直してプリントアウト。最近、自動両面印字できることに気がついた。見直すと、それだけ書き直し目印付箋が増えるし、別のおはなしだって浮かんで来る。

 他分野はわからんが、とにかく今やってることに区切りをつけるのは難しい。締めなきゃ締めなきゃって焦ってると、物語が俯瞰できんようになる。ゾンビが登場しそうになって「いいかも」とか思ってしまう始末。

 見たい映画も無い。
 行きたい所も見つからない。
 会いたい人には会えない。

 ゾンビの方が幸せかも。区切りつけたろか。灯油が目の前あったらまんべんなく撒いてるよな。と思い「ヒッ」ってなる。これの繰り返し(灯油が、液体窒素だったり、ムカデだったりする時もあるけど)

 しかし、見て良かったと思える映画はある。行って良かったと思う所もある。会えた人もおる。ので、まだ「あかん、あかん」となっています。

こりゃ、編集作業とかで散漫になってた方が良かったかな。
祖母のクリームシチューでなんとか充電。でも祖母よ、お箸でシチュー食べさせないで。