ただいま

 いや、はかどるね。集中すると。つーわけで、一段落したので戻って来ました。
 内省の日々、ってわけでもありませんでしたが、いっぱい処理できました。どかーんとZガンダムでも観に行ったろか!と思うのですが先立つモノが無いので、インターネッツ

 噂ではわかめ干しのバイトはすごく時給がいいとか。

 なんて話しはさておいて、PFF事務局から「おわりはおわり」全国上映アンケートが送られてきました。某ぴあ美女スタッフさんからの直筆ご挨拶付き。うふふと読んでみました。

仙台の数が一番多かったですね。映画部でがんばってる学生さんとか。「こうすればいいのに」というようなありがたい指摘も有りました。
東京は2通・・・。でも1通は同郷の方。わざわざスケジュール変更して下さったみたい。たぶん会場で声掛けて下さった方でしょう。
名古屋の方は「ジョゼと虎と魚たち」と同じ様な感覚を持ちました。とのこと。うへぇ!!とんでもねえでげす。足元にも及んでませんから・・・。でも嬉しいな。
大阪・神戸は熱い感じ。「次回の作品も見たいです」的応援が多かったです。ドカベンフリークの人も。
北九州の方は僕が気付いてなかった所に気付いてました。凄い!!
大分の方々はなんだか無邪気な雰囲気が伝わってきますね。
福岡の方はなんと原稿用紙を付け足して・・・。しかも同プログラムの『コスプレイヤー』と織り交ぜた論文でした!

計21通。しかと受け止めました。