応援

 以前からミクシィなるものをしておるんだが、この間、全然知らない人からミクシィ内でメエルを頂戴した。多分僕がテキトーに色々な人のプロフィールを踏んだ「あしあと」を辿って来られたのだろう。PFFのことで誉められて
「えへへ、とんでもねえっす」とお返事メエルをすると「なんだか僕もがんばらないといけないと思いました」的メエル。
 う〜ん。何か嬉しいなあ。こんなヘッポコな人間でも誰かを突き動かすことができるなんて。がんばれ。そしてまだ僕の作品を観てないみたいですが、あんま持ち上げて観ないように、あなたの目で観てやって下さい。せめて寝ないで下さい(僕は2回寝たことある)

そんでもってPFF地方上映も無事全ての上映を終了したみたいです。名古屋、仙台、北九州、大分、福岡には参加できませんでしたが、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
そんで各地方での観客投票による観客賞受賞結果は以下の通り

名古屋、大阪、福岡
「酸欠の海」監督松上元太
三冠おめでとうです!!インタビューで推薦した甲斐がありました。劇場でもう1回観たいですもん。

北九州
「トロイの欲情」監督岡 太地
あのエロさに乾杯。完敗。

神戸
「おわりはおわり」 監督川原康臣
ありがたう。賞品、なんだろ?

大分
「ERIMO」監督芹澤良克
やっぱ、ドキュメンタリーは強い。弱点になり得るくらい。その弱点をうまく排した作品だと思います。


仙台
「日向ぼこ」監督佐藤いづみ
くやしい映画でした。ずるいと思いながらも観てしまった。

えー、ほんと夢のような3ヶ月。ところでみんなどんな賞品モロタんでしょう。僕は音沙汰無し。友人らには「神戸牛」と笑われてましうが、笑った人には焼いてやりません。犬に喰わせます。