ナンセンス!フルアタック!!!

 親不知、最後の聖戦。下の歯なので、非常にブルー。ブルースワットですわ。ブルースワット知らない?知ったことか。

 前回は歯を3つに輪切りしにしたが(『輪切りのゾルベ』で日記内を検索してみよう)今回は4つ。もう『無限の住人』状態ですわ。

 抜いてから、痛み止めなどの処方箋を書いてもらい、薬局へ行くのだが、この薬局が薬出すの遅い遅い。どんどん痛みは襲ってくる。
 おかげで中々、痛みは引かず、帰宅途中の車の中で泣きました。自然に。主演男優賞モノな泣きを。『アバウトシュミット』のジャック・ニコルソン的泣きを。

 帰宅後、薬を飲んで寝る。起きてみると、枕に血がドバー。ドバーっすわ。

 まあ、しかしこの親不知ラストサムライも、ついに最期を迎えるわけで。日記の題名はラストサムライで原田氏
演じるオオムラの台詞です。この言い方がめちゃくちゃハマる。『レオン』のゲイリー・オールドマンの「えっ坼りわぁぁん。なっは・・」(エヴリワン。訳・「総動員だ!』)に匹敵しますわ。「なっは・・・」の部分は声に出さず、気持ちだけ余韻を残す感じでやってみましょう。やらない?あ、そ。