NANANANANANA

lostyami2005-08-29

 昨夜遅く、とういうか今日の午前2時までテスト試写で「NANA」を鑑賞。

 あっしは原作二巻くらいしか読んでないのだが、松田龍平氏に無理がありすぎる。ドロドロの内容を変にフィルターかけてしまい、不思議な感覚に陥ってしまう。中島美嘉さんが本当にコワイ瞬間がある。あおいたんがエプロン着ている。あおいたんがフリフリなパジャマ着ている。あおいたんがぷにぷにである。
 直前に見た映画が「海を飛ぶ夢」というリアルな(或る意味超リアルな)作品と自分の短編「ニューヘアー」の荒編集版とかなり倒錯した経緯だったために、もはや僕の照準はあおい一色なわけで。

 ま、曲がお世辞にもいいとは思えないんですわ。劇中でバンドメンバー募集の貼り紙出すのに「セックスピストルズとか好きな方」とか書いておいて、なんでバラードなの???シドはノー・フューチャーでしょ!!よく知りませんがね。知りたくもありませんがね。パンクって自分から言うパンクほど、頭パンクしてるヤツは酸素の無駄使いしてるんだ。

 しかし成宮なんとかくんは結構がんばっていました。ファンの方は応援しましょう。

 「ニューへアー」の荒編集はAくん、MくんそしてMくんのハニーに見てもらった。貴重な意見ありがとう。今チョコチョコ直しています。

 携帯の写真、画像を整理してたら、アンパンマンのぬいぐるみの写真が。後ろにYの部屋にあったテレビが。『誕生日はこれくらいのぬいぐるみが欲しい』てな感じでYからもらった写メールだっけ。
 受信したときから気になっていたのだが、アンパンマンをちょこんと座らせている黒い物体。コレ何だろ?とじっくり見るとYのジーンズ穿いた太ももだと判明。判明したが消す事の出来ない男、24歳。