コールドプレイ2

 悪口ちっくなことを書いたから、風邪が悪化したのだろうか?昨夜はガンガン熱が上昇。もう、外部の人間と接触する気合いが無いので、ケータイの電源を切って寝る。

 少し眠って起きると、気分が良くなっていたので、ケータイの電源を付けた瞬間に着信。短編映画主演のMくんからだ。しかも、窓から外を見るともう家の前に来ている。お前は「ストーカー」の渡部篤郎か。

 「おわりはおわり」のチラシを配ってくれるそうなので、数部渡す。ありがとう。「スワロウテイル」の渡部篤郎よ。

 プリンターの修理見積もり、というかもう僕のプリンターの部品がメーカーにないので別機種に変更して7000円だそうだ。それなら新機種買うよ。とお店の人に言っておいた。貧乏性なモノで「廃棄しないで、壊れたやつは返して下さい」と言っておいた。キャノンBJS300のプリンターを映画小道具で使う方。特に破壊したい方、ご連絡下さい。あげますわ。